こんばんは。フェイクスイーツ勉強中の
pino dotことです。

年内のレッスンは年内にレポートする
が、できなかった去年最期のレッスン
ハートの苺ショートについて。

{091F9B95-B23C-4DBB-B9DC-ADD1293E7D22}


あの断面から見えてる苺。。。
ふぇ〜〜、そうやってたのですね!
あと久しぶりのイチゴ作り。
なんだか一人でやったらうまくいかなくてずっと敬遠してきたので、改めてコツを教えていただき、また作ってみようと思いましたおねがい

また最期の盛り付けで悩む悩む。
あんまり盛りすぎないのが良いんじゃないか?という結論に至りとってもシンプルに照れ
可愛すぎます〜〜。

{825E40A8-DEDD-4250-81FD-E3B5E91E673D}

みなさんのも可愛いです❤️
ayapeco先生いつも可愛いお写真ありがとうございますラブ

この前のホワイトメレンゲケーキも今回の苺ショートもどーっちも大満足のレッスンです。お家にあるだけでテンションがあがります╰(*´︶`*)╯♡

来週には和菓子の最終回があって、それから2月の新コースまで時間があくので、パーツを作ったり復習をしたり、作りたいもの作ったりしたいと思います(*^▽^*)