マイペースすぎるブログになってます。
お久しぶりブログです。pino dotこと愛ですニコニコ

先週の金曜日あやぺこ先生の和菓子コースに行ってまいりました。

いつも待ち遠しくて、あっという間の楽しい時間を過ごしてきました。

{3B6AD59E-EC81-4FC2-AFFD-D5296232F567}


お写真はあやぺこ先生にいただきました。
わたしの作品でも可愛く仕上げてくださってありがとうございますおねがいニヤニヤが止まりません照れ

実は朝顔の葉っぱが全然下手っぴで、最終的にはえいっ!って投げ出してしまって。ちかさんに作ってもらいました。ほんとーにすいませんっえーん指の先よりも小さいものを作るってほんと忍耐作業です。超苦手ショボーン
そしてツルを作る余裕がなかったので、先生のツル付き朝顔も一緒にパチリしていただきました音譜

そしてお家でリトライニコ
{51D446F0-0E25-4629-9ADE-8701C3587686}

ちっちゃいのがいっぱい音譜
やっぱり作るの楽しいなぁラブラブ