あの頃は良かったよ…。

来週のあいのりはつ・つ・ついに!!!!
あのあいのり・バンビが心を決めて告白!!!??
ダイエットでかなり不安定になっているあいのり・バンビ帰国するとか告白するとか 結構展テンパっていですが・・

決めたというものの、やっぱりリタイヤ

がしかし・あいのり ・バンビの最後の日記には
どうせ帰ることになるのであればあいのり・オガに自分の気持ちを伝えてから。帰国しようとおもい
思い切って告白することにしました。

まだ出会って間もないあいのり・オガにバンビは告白・・・・・・

puramai.blog11.fc2.com/blog-entry-312.html

ushi3.blog22.fc2.com/blog-entry-187.html


結果

残念なことに帰国となるあいのり・バンビ
告白の一部始終を見せます~!
残されてしまったあいのり・三ちゃんにも異変が・・・

あいのり・三ちゃんもバンビを追って日本に帰国する!!??
帰国・リタイヤ・新しい恋を見つけるかの選択に追い込まれた三ちゃん
彼のだしました結果はこれだ1・2・3

あいのり・バンビ・オガ帰国来週のあいのりはつ・つ・ついに!!!!
あのあいのり・バンビが心を決めて告白!!!??
ダイエットでかなり不安定になっているあいのり・バンビ 帰国するとか告白するとか 結構展テンパっていですが?


あいのり ネタバレへ↑