おはようございまーす爆笑



今日も良いお天気ですね照れ



続いては、グアム🇬🇺
またかいっw



安くて近くて海が綺麗なので、
たくさん友達を連れて行きました爆笑



現地集合現地解散てへぺろ



このスタイルが楽で良いてへぺろ



旅行取るの得意なので、地方のお友達の予約は
代行して予約してます照れ







現地に住んでるお友達の、
SUPを借りて、SUPデート❤️



海外は、ゆるいから2人で乗ってても何も言われなくて、楽しいラブ






大好きなお花プルメリアハイビスカス





南国は、やっぱり良いよねーやしの木





バリで買った、69SLAMの、水着👙



お揃いにしようと思ったわけでなく、
好きなタイプが似てるので、
たまたまかぶるという笑



そしたら、仲良しの夫婦もこれ、お揃いだったw



何もせずにのんびり出来るのって良いねふたご座






めちゃくちゃ綺麗な虹も🌈




グアムだったら、だいたい海の近くのホテルが多いので、少しグレードアップして良いホテルにするのがおすすめウインク



旅行会社の、激安のって、

夜発
早朝帰り

ホテル汚すぎ、のが多いからご注意を‼️



中途半端にケチって、ガッカリしないようにね照れ



後、若い日本人の女の子は、現地のナンパに
気をつけてニヤリ



友達がたくさん居るけど、
何人彼女居るんだよっていう人が多いです笑い泣き



割り切って遊ぶなら良いけどね照れ


グアムマジックあるあるですニヤリ 






時間がないとか、子供が小さい方には
グアムは、とてもおすすめですラブ




ただ、意外と物価は高くて
ランチでも1200円くらいする感覚なので
食費は結構かかると思いますもぐもぐ




せっかくの旅行なので、
思いっきり楽しめるように準備していかれてくださいね照れ





カメラはこちらがおすすめです💁‍♀️