こんにちは照れ



カップル旅行、月一旅行をしようと話して
2カ月目で3カ国目✈️




とにかくまずは、たくさん行こうということで、
安くて近い国へ🌎



9日間のバリ旅行✈️へ



途中から悲惨な事態が、、、





飛行機は、ガルーダ航空

アジアン料理の機内食最高お弁当



まずは着いて、ホテルへ🏨



初日のホテルは1人2000円ほどでしたが、綺麗で快適🌟



バリはお水が怖いので、歯磨もすべて
買ってきたお水で音符





クタビーチ波

サーファーには大人気のビーチですね🏖


私は日陰でお昼寝虹



の後はマッサージへ照れ


安くて気持ち良くて最高ラブ





そして、お茶へトロピカルカクテル

はい、この後悲劇が、、、



お水にあれだけ気をつけていたのに、
スムージーを頼んでしまったのですガーンガーンガーン



この日の夜から凄まじくお腹をくだし、、、


完全に中りました、、、ちーん照れ



帰宅する9日目まで、ずっと2人ともお腹を下して大変でした滝汗




でも、お腹が下っているだけなのでニヒヒ


アヤナリゾートへ太陽
人気すぎて、こちらのバーへ行くだけで1時間くらい待ちました☺️







待つ価値ありボトル最高の夕焼けでしたロゼワインシャンパン


この後、バリの兄貴のホテル2箇所にも泊まりに行きましたが、広くて綺麗で最高でしたラブ






そしてそして今回の1番の目的、バリの兄貴とご対面おねがい







9日間の内容は、本当はもっとありますが
1記事にまとめました口笛




バリは神聖な国おすましペガサス

また行きたいですぽってり苺






良く、カメラを聞かれますが、
私はオリンパス の PEN を使っていますふんわりリボン




周りの綺麗な写真を撮るかたはみんな
こちらを使っていたのでゆめみる宝石




星空も綺麗に撮れるのでおすすめですカメラ