こんばんはニコニコ



旅行が大好きなのですが、今は行けないので
今まで彼と行った旅行記を振り返っていきたいと思います照れ



2カ国は、

グアム🇬🇺



近くて、
安いし
海が綺麗🏖



小さなお子さんが居る方には
1番おすすめの海外ですおねがい



ホテルはグアムに居る知り合いに頼んで安く宿泊口笛



飛行機は、

前にグアムへ行った帰りの飛行機が、
オーバーブッキングして、



甥っ子といってたんだけど、
次の便で大丈夫🙆‍♀️って言ったら



1人3万マイルもくれたてへぺろ
時間潰しのタクシー代
手続きを待つ間の飲食代まで
もらって、最高ラブ


やっぱりもってるなーとおもった照れ

(こういう運はマジで良い✌️)




空港から、
ホテルは、グアムの場合はめっちゃ近いので
タクシーでも、そんなにかかりませんウインク



海は、タモンの繁華街でも
めちゃくちゃ綺麗チュー





お魚とかは居ないけど、
とにかくこの綺麗さに、感動🥺



そして、夕陽もキョロキョロ




グアム一周しても、
半日でまわれてしまうくらい小さいので


期間が短くても十分まわれますウインク




お買い物は、
アウトレットと、マイクロネシアモールが
おすすめ爆笑



Ross dress for dress は、
掘り出しものの宝庫なので、
ぜひ良いお宝を見つけてくださいねウインク



治安は、夜人通りのないところは危険なので
女の子同士は気をつけてください^ ^




カップルで行くなら、
オープンカーを借りていくことをお勧めします照れ


あ、でも、たまにゲリラ豪雨があるから
雲の動きは注意してくださいニヤリ




建物の冷房は
めちゃくちゃ寒いのです上着は必須です🧥





昔住んでいたので、質問ある方はお気軽に聞いてください照れ





ではまた爆笑