あこちゃんちの長女、ひなちゃんうひっ


10月30日(木)


結婚式に出席するために帰省している

義妹のなおちゃんとあこちゃんちに行って来ました!


あこちゃんとはなおちゃんの元同僚さん

今では私もママ友達として仲良くしてます。


あっ!そう言えば、もう2ケ月くらい経ちましたが

義妹のなおちゃん、8月に入籍したんですラブラブ


って事で、私には義弟が3人に!


①人目は実妹の旦那Kちゃん

②人目は旦那の実弟のまさじくん


そして、③人目がなおちゃんの旦那さんで

義弟だけど、私より2つ年上のmu-さんです男の子


私自身、4人兄弟の真ん中で上に姉と兄

下に妹がいるんですが、弟だけが居ませんでした。

なので、こんなに弟が増えた(笑)のは本当嬉しいです!


結婚式は来年の予定なので今回は入籍のみ

ちょっと離れた東京で新婚生活をスタートしています。


家事も料理も頑張ってるみたいだし

私たちは福岡から応援したいと思います。


さて、今回一緒に連れて行ったお子ちゃまは?

竜っちゃんとあゆちゃんハート


さすがに3人連れて行くのはちょっと辛かったので

今回ゆいは保育園へ行ってもらいました。

なおちゃん&竜ちゃんハート


竜也はパパ似なんですが、パパよりも

なおちゃんの方がよく似ていると思います。


竜也の顔をよ~く見てみて!

ちょっと変わったところがあると思います。


はい!少~~しだけ前髪切りました音符


慎重にしんちょ~~に、少しづつすこ~しづつ

おとなしくしている間にスキバサミでカットしました。


今まで前髪を切ると言う行為をした事が無いので

(長女がものすごく薄毛ちゃんなもので・・)

ハサミを持つ手もプルプル震えるし、竜也も動くし

いやぁ~、緊張しました。


でも伸びるのがものすごく早い!

やっぱパパとママの遺伝子入りまくってます。

こりゃ~美容室デビューも近いな・・汗

あこちゃんちの長男、らもんくんにっこり


いつ見てもパパに激似のらもんくん

久しぶりの再会だからかド緊張気味でママにべったり!


だけど時間が経つにつれて慣れてくれて

途中からは一緒に遊んだりしてくれました。


男の子って本当可愛いよね~!あこちゃんうひっ


あゆもたこ焼き食べたいムカっ


ぼくはチーズケーキが食べたいクローバー


お昼はたこ焼きを用意してくれて、コロコロ!

お腹いっぱいご馳走になり、デザートはチーズケーキを。

ご馳走さまでした&おいしかったで~すにっこり


うちらが持って行ったお土産のエクレアもペロっと!

そりゃ~、こんだけ食べれば太るわな・・くらい食べました。


あこちゃん、邪魔しましたお花

また遊びに行くね!!待っててね!