相変わらず仲良しのイトコちゃんたち

左は姪っ子1号のちひろ、右は2号のみひろ

実妹の21歳と24歳の時の子になります。

って事は実妹、まだ28歳!若いっラブラブ


ちひろは今年から小学生になりました足あと

毎朝泣きながらも頑張ってるみたいです!

みひろは3歳だけど、来年から幼稚園に行きます。


ちひろはゆいの事をすっごく可愛がってくれるお姉ちゃん

みひろは月齢が近いためか同じ事でよくケンカします!

その理由のうち1番多いのはねえねの取り合い女の子


すぐ隣に私が居てもゆいちゃん見向きもしません

みひろと同じくらいねえねが大好きなんです

ねえねがもう1人居てくれると助かるんだけど・・無理かっあせる


あっ忘れちゃいけない!

イトコちゃんはこの3人だけじゃなくなったんだ!

ちひろちゃん、みひろちゃん、新入りの2人もよろしくね。

ゆいちゃんよりちょっとはお利口さんだと思うから。

落ち着きナイ子ですみません・・あせる