落ちるよ~あせる


5月9日(金)


今日は朝から美容室へ音譜

実は日曜日にお宮参りを控えているのです。


なのに、夫婦揃って髪ボーボー!

それじゃいかん!と夫は昨日、私は今日。

直前になってバタバタとじつに迷惑な夫婦です!


おかげで実母は朝も早よからやって来て

お昼まで双子の面倒を見ていてくれました。


「ゆっくり買い物でもしておいで~」の言葉に

思いっきり甘えまくってプラリバをブラブラ~

ユニクロにてルームウェアやルームシューズを購入。



しかし、待ってると思うとそ~ゆっくりもしてられなくて

結局1時間くらいで帰ったら、あゆは大人しくグッスリ

竜也はや~っぱりグズグズしてました。


今日は雨だね!日曜は晴れますように・・ラブラブ