アップリカ音譜

見てのとおり、ベビーラックですあひる

うちにはもう1台、コンビ製のラックもあります。
そして、実妹からのお下がりのベビーベットもあります。

しかし、ベビーベット、リビングに置けないんです・・
その理由→うちには3匹の猫がいらっしゃるから・・

ネコ 銀ネコ 白黒ネコ
(何か文句ある?)


ベビーベットなんぞ置いた時ニャ~、もう奴らの寝床!
傘みたいな蚊帳をしたり、入れない様に色々とやっても
朝起きるとスヤスヤ気持ち良そ~に寝てる・・布団は毛まみれ

なので、ベッドは寝室で組み立て準備済みです。
(先日、お義母さんと義妹のななむちゃんに手伝ってもらいました)

お風呂上りの着替えは勿論!オムツ替え、
紙オムツやミルク缶のまとめ買いを収納するスペース
そして、寝相の悪い娘(ゆい=2歳)から守るためにもベッドは必要。




って事で、コレは?!

2台目、そして双子ちゃんのどっちかのモノです。
ブルーのチェックだから、男の子のモノかな男の子?!

最初はレンタルするつもりでしたクローバー

しかし、レンタル価格を見ると?
モノによっては3~6ケ月借りると買ったのと同じ位の値段
でも、レンタルだと要らなくなった時は返すのみ!
配達も組み立ても回収もお任せ出来るんだけど~

あっでも、2人乗りベビーカーは
様子を見て、借りるか買うか検討します。

しかも、2台あっても収納場所が・・と思ってましたが?
あるんですね~、ネットショッピングにはビックリ価格が!

それなら邪魔は承知で買った方がイイかも!それに?

幸い、夫方の孫はゆい女の子双子ちゃん男の子女の子のみ。

要らなくなったマタニティ用品や育児用品は実家へGO!
(半ば強制的にですが・・うちの収納狭いので)

ななむちゃんの時は何も買わなくてイイかもよ~アップ


それでも要らないモノは
ベビー用品専門のリサイクルへGO!


破格だろうが関係なく回収してもらえるなら!
くらいのおおらかな気持ちで居ないと部屋も片付きません!


注文して2日!早速、今日届いて開封してみたら?
ネットの画面やカタログで見るより、かなり可愛いいラブラブ


ゆいが使っていたコンビのラックは
電動でゆ~らゆら、いえ結構な速さでスイングするんだけど?


このスイング機能、使った回数
多分、2~3回あせる

むしろ、スイングさせると怖がって泣いてたな・・
価格もコレより1万くらい高かったと思います(キャーッ!)

うちの子に機能は必要無かった・・ショック