妊娠中に行ったきり

食べたくてもなかなか行けなかった

麺処 甘(かん)へ行って来ましたナイフとフォーク 


店内はテーブル席のみなので、

赤ちゃん連れにはちょっと・・・ですが?

お子様イスは用意してあるので、子連れでも大丈夫です!


私たちは覚悟を決めて行ったので承知のすけ。

ソファー席で落ちないように寝かせ私のおしりでガード!


終始ゆいは小さく折りたたんだ箸袋と

ビニール袋をクルっと結んだオモチャ(?)で

お利口さんに遊んでいました。


ふぅ~助かった汗


食べたメニューは 

スペシャルあんみつ姫セット 1200円 です。 


何故に?あんみつ姫なのか?

「昔、セットのデザートが“あんみつ”だったから」と聞こえました。


あんみつ姫セット

私が注文したスペシャルあんみつ姫セット女の子


①キムチバラ甘麺(4~5種類の中から選べます)  

②芋パン(芋パンか天むすを選べます)        

③デザート(今日はパンナコッタでした)  



麺処 甘(かん)

住所:福岡市城南区神松寺2-1-1
電話:092-865-3287