857

855    

朝8時に起床!

わが娘(まだお腹の中にいる)の為にプレママは頑張りました!


姉の影響で私も妹も大好きになった

CASTELBAJAC(カステルバジャック)お月様


デパートに店舗はあるものの、定価ではなかなか手に入らず、

まではセールを待ってました!


そんな矢先、高校時代の友人が

バジャックのメーカーに勤めている事が分かり

ファミリーセールのハガキを送ってくれる様になったのですo(^▽^)o


それから言うもの、年に二回(夏と冬)

ファミリーセールに欠かさず行っております(^^;)


やっぱ家族限定とあって安い安い!

元が高いから尚更安い!(o^-')b


でも実際に生まれてみないと

似合うのかどうかって分からないし、

本当に必要なのかもわからないから

Tシャツとスタイと靴下のみを購入しました。


今度は11月か12月の予定

出産の予定10月だからわが子の顔を見て

お買い物したいと思います!


いやいや生まれる前から親バカ発揮でございます(恥)


856

858