あいのり桃ちゃんガッチガチファンのキャサリンですゅ笑ラブ

 

 

あいのり桃ちゃんは最近、楽天のクーポンを教えてくれますワンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

大人気ブロガーあいのり桃ちゃんは楽天アフィリエイトをペタペタ。。。

 

羨ましいですわん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

キャサリンはなぜか、楽天アフィの垢BANされましたのん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

そんな楽天ポイントの女王様、桃ちゃんがUVカットパーカーを紹介されていました笑ううさぎびっくりマーク

 

紫外線カット率はMAX99%以上の本格派!だそうですわんキューンラブ

 

キャサリンも欲しいびっくりマークけど冷静に考えたら、ユニクロのUVカットパーカーが最強ですわん口笛知らんけど

 

 

 

 

別ブログではもっと本音を語っていますわてへぺろ笑キャサリンのあいのり桃ちゃん目指してどうするのん