あいのり桃ちゃんガチガチファンのキャサリンですっ笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

あいのり桃ちゃんは、美しい美しい女神様ラブ優しいタロジロちゃんの母びっくりマーク

 

大好きすぎる翔くんさんとラブラブ口笛

 

だけど、ちょっと飽きてきましたわん赤ちゃん泣きガーン赤ちゃん泣きガーン

 

なぜなら日常が、タロジロちゃんと公園へ→チェーン店巡り→寝かしつけしたあとに飲み会参加→美容美容整形性kせ

 

こんな感じですのん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

正直飽きてしまいましたわん赤ちゃん泣きガーンインスタおライブのコメントも読んでもらえませんしガーン

 

さらにさらに、応援しておりました、ファーストバディバディも終了ガーン

 

…美しいあいのり桃ちゃんの愚痴を言うなんて、キャサリンは愚か者ですわんショボーン

 

 

別ブログも応援よろしくお願いします→キャサリンのあいのり桃ちゃん目指してどうするの