あいのり桃ちゃんガチファンのキャサリンですっラブラブラブラブ

 

あいのり桃ちゃんが、クロちゃんとインスタライブするっていうじゃなぁぁぁい口笛口笛口笛

 

キャサリンはあいのり桃ちゃんの大ファンですので、一生懸命コメントしましたわん愛飛び出すハートキューン

 

なのに、、、、

 

 

一個もコメント読まれずガーン赤ちゃん泣きガーン赤ちゃん泣き

 

すんごくショックでしたわん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

Perfumeのあーちゃんさんは、読まれておりましたわ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

どうせキャサリンは一般人赤ちゃんぴえん一般女ですわん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

冷麺でも食べましょ↓笑笑笑