はぁぁぁぁい笑あいのり桃ちゃんガチファンのキャサリンですぅびっくりマーク

 

 

 

あいのり桃ちゃんはディズニー歩くハイハイ立ち上がるイクスピアリを楽しんだそうですわんOK二重丸

 

え?イクスピアリってなんぞやびっくりびっくりびっくり

 

関西生まれ関西育ちのキャサリンは「いくすぴあり…???もやもや」状態ですわんえーん

 

調べたら、ディズニーリゾート内にあるショッピングモールびっくりマークびっくりマークびっくりマークなんですわねラブ

 

しょうくんさんの「ゴリラ…ゴリラ」の冷たい言い方にびっくりしましたわんガーンガーン

 

ゼンブヌードルはめちゃ美味しい↓ラブラブお豆のパスタ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 
 

 

 

別ブログも応援よろしくお願いします笑ううさぎ飛び出すハートキャサリンのあいのり桃ちゃん目指してどうするのん