どうもどうもびっくりマークあいのり桃ちゃんガチファンのキャサリンですっ愛

 

 

あいのり桃ちゃんがブログをアップアップ笑ラブ

 

新しいバッグを購入したそうですわん立ち上がるハイハイ

 

(あれ?しょうくんさんにバッグをプレゼントしてもらってなかった?)

 

でもでも、しょうくんさんにもらったバッグは、汚したくないですもんねびっくりマーク物申す

 

普段使いしにくいですわよねびっくりマーク物申す

 

…ってことで、俺たちの伊勢丹でバッグを買った桃ちゃん大あくびもやもや

 

なんと楽天で買った方が安いそうなんですわラブ

 

わたくしは、楽天のアフィリエイト垢BANされましたので、貼れませんのえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

別ブログも応援よろしくお願いしまっすラブびっくりマークキャサリンのあいのり桃ちゃん目指してどうするのん