あいのり桃ちゃんガチファンのキャサリンです🍑!!

 

あいのり桃ちゃんはお友達が多いです笑ううさぎピンクハート

 

フォーリンデブさんと具義さんと、バチェロレッテの福田萌子さんのお誕生日をお祝いしたそうですのニコニコ飛び出すハート

 

すごい人脈ですわんスターニコニコ

 

ちなみに、キャサリンは人脈など皆無ですわん大泣きガーンガーンガーン

 

何がいけないんでしょうかはてなマーク人柄はてなマークガーン

 

福田萌子さんへのプレゼントは、一人5000円、15,000円のプレゼントを、プレゼン方式で選んでもらったそうてへぺろ花火

 

桃ちゃんはローナマーレイのお帽子をチョイス笑ううさぎピンクハート

 

 

 

 

この最近よく見るお帽子、ローナマーレイというんですね驚き笑

 

選ばれたのは具義さんチョイスのプレゼントだそうですわんよだれでもでも、ろーなまーれいのお帽子もかわちぃびっくりマーク物申す

 

桃ちゃんが使っていた刺すヒアルロン酸パックびっくりマーク

 

ヒアロディープパッチ

 

 

 

横文字は覚えられない派

 

 

別ブログではもっと本音を語っていますわラブスターキャサリンのあいのり桃ちゃん目指してどうするのん