あいのり桃ちゃんガチファンのキャサリンです🍑飛び出すハート

 

ももちゃんご一家はハワイ旅行で、ウォールマートラブ愛ピンクハート

 

長男タロちゃん・次男ジロちゃんのセットアップや、ビーチ用のシャベルなどを購入されたそう😌❤️

 

タロちゃんに消防車のおもちゃも目がハートルンルン

 

 

 

 

ジロちゃんは何も欲しがらなかったから、なしガーンガーン

 

「良い子はこうやって損をするんだね」、、、ってえーん

 

良い子って損するのん??

 

わたくしキャサリンは良い子だから、損してきたんですわねアセアセ18禁

 

相変わらず長髪のしょうくんさんが、イケメンすぎるよぉラブ
 

刺すヒアルロン酸で桃ちゃんみたいに可愛くなるぞ↓ニコニコチューリップ

 

ヒアロディープパッチ

 

 

損はしたくない

 

別ブログではもっと本音を語っていますわ照れキラキラキャサリンのあいのり桃ちゃん目指してどうするのん