あいのり桃ちゃんガチファンのキャサリンですっ🍑飛び出すハート

 

桃ちゃんってスリムな体型ですよね泣き笑いハート

 

あぁ桃ちゃんみたいなナイスバディになって、1st バディーびっくりマークのお洋服が着たいですわんラブラブラブ

 

あいのり桃ちゃんの身長と体重を調べてみたところ、、、、

 

身長は158センチ!!体重はなんと、44キロくらい照れスター

 

そんなスリムな体型を2人のベビちゃんを出産されても維持できるなんて…目がハート

 

まさに女神様ですわん赤ちゃんぴえんラブラブ

 

私はさっき、お母様が焼いてくれたスコーンを食べましたのんえーんガーンあとティラミスも不安

 

 

食べている場合ではありませんっ歩くハイハイ立ち上がる

 

桃ちゃんみたいにスリムになるために、お豆のパスタにしようかしらんハートのバルーン

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

​桃ちゃん痩せすぎですわん

 

 

桃ちゃんおすすめ!お尻ふきですわ↓照れ

 

 

 

 

別ブログも応援よろしくお願いします目がハートスターキャサリンのあいのり桃ちゃん目指してどうするのん