あいのり桃ちゃんガチファンのキャサリンです🍑飛び出すハート

 

桃ちゃん大好きびっくりマーク桃ちゃんみたいに可愛くなりたいですぅ目がハートスター

 

そんな桃ちゃんのメイクを、桃クロちゃんねる「桃クロ最近の毎日メイクを紹介!」で紹介してくださってるの照れラブラブ

 

ベースアイテム

 

ピンクハートクレ・ド・ポー ボーテ ヴォワール コレクチュール nプレメイクアップSPF25/PA + +

 

とーっても長いお名前で、打つだけで疲れちゃいましたわん大泣き

 

 

 

私の愛用しております、セザンヌよりお高いですわ赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

ピンクハートジョンセンムル エッセンシャル スキンヌーダークッション

 

 

 

 

こちらは韓国コスメのクッションファンデみたいですわ!!

 

ピンクハートチークは、hince トゥルー ディメンション ラディアンスバーム

 

 

 

 

 

こちらも韓国コスメですのね目がハート飛び出すハート

 

アイメイク

ピンクハートSUQQU シグニチャーカラーアイズ 02陽香色

 

 

 

 

桃ちゃんの大きなおメメがもっと大きく見えますわ照れラブラブ

 

ピンクハートディーアップ シルキーリキッド アイライナーWP

 

 

 

 

桃ちゃんは目尻だけ伸ばしておりましたわびっくりマーク

 

ピンクハートラブ・ライナー オールラッシュマスク ブラック

 

 

 

リップ

ピンクハートKATE リップモンスター 02 Pink banana

 

 

 

 

ピンクバナナって桃ちゃんにぴったりなお名前ですわバナナハートのバルーン

 
桃ちゃんアラフォーには見えないびっくりマーク女子高生って言われても信じちゃう照れ
可愛すぎですわラブ
 

 

​セザンヌよりお高いですわ

 

別ブログも応援よろしくお願いします目がハートスターキャサリンのあいのり桃ちゃん目指してどうするのん