あいのり桃ちゃんガチファンのキャサリンです🍑飛び出すハート

大好きなあいのり桃ちゃん赤ちゃん泣き愛

 

昔は おのののかちゃんと仲良しでしたのラブ

 

 

 

 

2018年ごろから不仲説が流れるようになってしまい…今では全く交流ないようですわ悲しい

 

でもでも、おのののかちゃんも一児のママラブラブ

 

娘ちゃんはたろじろちゃんと歳も近いし、きっとまた仲良しに戻りますわニコニコキューン飛び出すハート

 

おのののかちゃんは、最近 元AKB48の板野友美さんと仲良しみたい驚き

 

ともちんもいいけど、桃ちんも良いわよォ指差し

 

 

 

​桃ちゃんとママ友になろう

 

 

別ブログも応援よろしくお願いしますおねだりキャサリンのあいのり桃ちゃん目指してどうするのん