桃の格好すごかったね | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

グラッチェガーデンズに

行った記事を書いてた桃。

でもこれって前にしょうくんが

ブログに書いてたお店だよね?

今さらレポするってことは

ネタがないのかなー。

最近は車内のできごとを

よくブログに載せてるけど

それもネタがないからなのかも。

それにしても公園での桃は

完全に不審者だよね。

 

桃が完全防備するなら

たろじろくんも帽子くらい

あってもいいと思うんだけど

それは難しいのかなー。
 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2