桃はあいのり風って言ってたけど | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

韓国での車内があいのり風だった!

っていうブログを書いてた桃。

ヒデとよっこが

車内で会話してる動画を載せて

あいのりみたいな会話してる、

って言ってたけど

あいのりって恋愛旅行だよね?

車内で自分の妻と

独身男性が話してるのを見て

恋愛旅行風とか言われてるのを

よっこの旦那さんが見たら

どう思うんだろ。

 

あまり良い気持ちには

 

ならないと思うけどなー。

 

あと楽天スーパーセールで

アディダスが半額なんだけど

さらにポイント20倍もつくんだって。
 

 

 

 

すごくお得なので

 

お早めにチェックしてみてねー。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2