桃クロとの韓国でのよっこって | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

今週は桃クロよっこたちの

いつもの韓国旅があるみたいだねー。

けどよっこって

いつまでこの旅に参加するんだろ。

桃クロほどの影響力はなさそうだし

長女ちゃんは中学受験の気配がするし

そしてこの前は

次女ちゃんの遠足より

韓国を優先してたけど

そこまでして行かなくても、

って思っちゃうんだよなー。

それに何よりよっこは

違う韓国のパックを

ブログでおすすめしてたしね。

これ↓


あれだけお世話になっておいて

Abib以外の韓国のパックを

おすすめするのはどうかと思うなー。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2