クロのあの自信はどこからくるんだろ | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

保育園のお迎えに行って

ご飯作りもこなすのは

ほんと難しいって

ブログに書いてたクロ。

あと子どもがいるときに

ご飯を作るのも難しいんだって。

つまりシンママのクロはほぼ

ご飯は作れないってことだよね?

そんな感じなのに

未来の旦那さんに向けて

あなたの人生絶対楽しく

ハッピーにしてみせます!

お任せください!!!!!

ってメッセージをおくってたよ。

この自信はどこからくるんだろうなー。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2

 

↓Sports DayでNIKEがお得に!