やっぱクロは普段自由なんだなぁ | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

毎日体重とセルフ水着姿の

自分を載せてるクロ。

でもどんどんセルフ水着の範囲が

狭くなってるような。

なんでそんなに載せたいのか

ほんとわからないなー。

あと玄関に裸足でおりるのも

もう当たり前になってるよね。

そのまま部屋に戻るんだよね?

普通に汚いと思うんだけどなー。

そういやクロのお母さんが

海外旅行でしばらく留守なんだって。

クロは束の間のワンオペを

頑張るって言ってたよ。

やっぱ普段は自由なシンママ生活

してるんだなぁ。
 

すごいね。

 

 

 

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2