桃クロが子供無しでしたいこと | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃クロの質問返し動画で。

子供なしのひとり時間が

24時間もらえたら

何をしたいですか?って質問で

クロがそれ普通にしょうっちゅうある

って言ってたね。

桃も24時間って特にあんまり

することない気がする

って言っててびっくり。

そんなの普通って感じなのかなー。

桃は1週間とかだったら

海外いったりできるってことだけど

幼い子を置いて

海外に行きたいって思うんだなー。

急な病気とか怪我とかあっても

すぐに駆けつけられないと

思うんだけど。

気にならないんだなー。
 

 

 

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2