桃、お子様ランチはダメなのかなー | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

ららぽーと横浜のお昼ご飯は

RAKERUだった桃たち。

子どもたちは

ケチャップが辛くて嫌がる

って言ってたけど

ケチャップって辛いの?

でもじろくんはレモン

そのままいけるんだよね?

変わった味覚なんだなー。

そしてたろじろくんには

お子様セットじゃなくて

オムライス+パン+サラダ

あとはじゃがいもの

大人用のメニューにしたんだね。

お子様オムライスと

パンじゃだめだったのかなー。

お子様用は

ジュースとゼリーがついてるから

やっぱだめなのかなー。
 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2