クロが家事より優先すること | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

クロのラジオの話。

クロはこのまえ九州に行って

東京から見ると人が心から

優しいって感じたんだって。

だから次は東京出身の男とは

結婚したくないんだって。

優しい人がいいって言ってたよ。

東京にも優しい男性は

いると思うけどなー。

あとクロは家事できないし

苦手だって言ってたよ。

優先度が低いんだって。

それ以外にやるべきことが、

って言ってたけど

最近の週末はたいていダラダラして

おうち最高!とか言ってる

イメージあるけどなー。

家事よりそっちが優先なのかな?

 

 

 

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2