クロがラジオで言ってたけど | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

土曜日にクロのラジオがあったねー。

クロはスキニーをはいてたけど

だいぶキツそうだったなぁ。

あといつも最初は

天気の話からはいるんだけど

天気予報聞きたいですか?とか言って

ラジオが始まってから

スマホで天気予報を調べてたなー。

他にも梅雨入ってるんですかね?とか

クロっていろいろと疎いよね。

ニュースとかあまり見ないのかな?

で、今回のゲストは

令和最強のメリハリボディー

澄田綾乃さんだったんだけど

クロは一般の方もみんな

豊胸する時代だと思うって

言っててびっくり。

クロの周りは

そういう人ばかりなのかなー。

ちなみにクロは寸胴過ぎて

アンチに丸太って呼ばれてるって

言ってたよ。

周りはみんな

どういう反応をしていいか

困ってる感じだったよー。

 

 

 

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2