今日は桃夫婦の結婚記念日なんだって | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

今日は桃夫婦の

結婚記念日なんだって。

一応ラピを気遣ってなのかな?

旅行はせずに

近場で過ごすんだって。

楽しみだねー。

そういえば結婚記念日って

毎年しょうくんから桃へ

プレゼントがあるんだよね。

去年は伊勢丹で

マルジェラだったけど

 

↓これ

 

すごく高級品だったから桃は

もうこれがこれから先

7年分の結婚記念日プレゼントでも

いいくらいって言ってたんだよね。

だからプレゼントがなくても

しょうがないかもだねー。
 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2