クロがさっちゃんに頼んでたね | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃クロYouTubeの雑談ランチで

クロは婚活の話もしてたね。

人を好きになれないと嘆くクロに

けっこう他の人よりかはなってるって

突っ込む桃が面白かったなー。

あとクロはさっちゃんに

頼むぜ!まじ懐いてくれよな!

もう一回結婚したいから

相手に懐いてくれよな!って

言ってるんだって。

さっちゃん最初は

嫌だって感じだったらしいけど

今はどうなんだろうね。

あとなんで離婚しちゃったんだろ

もうちょっといけたかな!?

ってクロが言ってたよ。

どうなんだろうね。

ピーさんの話も聞いてみたいよねー。
 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2