桃の高校受験の話 | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃クロYouTubeでの受験の話。

クロが桃に

たろじろくんの小学校とか考えてる?

って聞いてたね。

受験とかこういう学校に

通わせたいとかある?って。

でも桃はどうだろうねー、

みたいな感じだったよ。

ちなみに桃は帰国子女で

高校受験は楽してたんだって。

他の学校を受けたくて

一応勉強したけど

頭が悪すぎて全然無理だったって。

そういや桃って

中3のときに日本に帰ってきて

日本の学校の勉強にまったく

ついていけなかったんだよね。

英語以外全部2で

テストで0点とか余裕であったって。

漢字も一切書けなかったんだよね。

それを思うといま

毎日ブログで文章を書いてるのは

すごいことなのかも。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2