桃がつまんでてびっくり | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃クロのたろじろくんご飯動画。

たろくん遊んでて

あまり食べてなかったね。

ものすごく落ち着きがなかったけど

あれはいつもと違う環境に

戸惑ってたとかなのかなぁ。

いつもあんな感じだったら

桃はものすごく大変だろうなー。

あと桃がたろくんの

お味噌汁のワカメを

指でつまんで取り出して

これなーに?ってやっててびっくり。

そりゃたろくんも手づかみで

みそ汁を食べるようになるよね。

だって親がやってるんだもんなー。

 

 

 

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2