クロのことずっと待ってたね | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

この前の桃クロインスタライブで。

ママと寝たいって

さっちゃんがずっと待ってたね。

22時半までやってたから

最後はだいぶ眠そうだったなー。

そしてさっちゃんは

やっぱりママがいいんだね。

クロって夜に出歩くことも多いけど

そういうときも

さっちゃん寂しいのかなぁ。

そう考えるとクロも

夜のお出かけは控えたほうが

いいんじゃ?って思うけど

クロもそういうことは

しそうにないよね。

子供第一の生活とか

キツそうだもんなー。

 

あと桃が3日連続ではいてる

プリーツパンツってrecaのなんだけど。

recaも安くなってたよー。

「今だけ」価格がいっぱい。

 

 

 

 

5,000円以上で使える

15%OFFクーポンも出てるので

 

お早めにチェックしてみてね。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2