桃は自信があるのかなー | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

藍屋でご飯を食べた桃たち。

外食とは思えない

超良い感じのバランスがとれた

お昼ご飯だったんだって。

やっぱ桃も外食では

バランスがとれたご飯は

難しいって思ってるんだよね?

それなのにこんなに頻繁に

外食しちゃうんだなー。

あと外食よりおうちごはんのほうが

バランスがとれたご飯が

食べられるって思ってるんだよね?

それだけ自分の料理に

自信があるってことかなぁ。

 

さすがだなー。
 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2