桃の味覚は普通の人とは違うのかなー | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

今回のチェーン店巡りは

幸楽苑だった桃たち。

お子様セットはジュース、ゼリー、

あとお菓子付きだったから

却下したのかな?

 

たろじろくんには白米と

味玉、焼豚とかにしたんだって。

そして桃は

ラーメンの味が物足りなくて

酢をめちゃくちゃ足したんだよね?

しょうくんが味見して

もう、酢じゃんって言われたって。

桃って薬味とかものすごく好きだけど

普通の人の味覚とは

ちょっと違うのかなー。

だから桃の料理は配偶者があまり

 

食べなくなるのかもだねー。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2