桃はあまり好きじゃないのかな? | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃の猫、ラピ。

自宅で皮下点滴を

することになったんだって。

通院が負担みたいだから

家でできるのはいいことなのかなー。

ラピ、よくなるといいよね。

ところで桃がたろじろくん愛用の

アンパンマンのお皿を

2枚同時に割っちゃったんだって。

それで新しくお皿を買ってたけど

おしゃれな感じのだったね。

桃っていかにも子供用!

みたいな食器は

買わないイメージがあるけど

なんでだろ。

あまり好きじゃないのかな?

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2