桃がまた後悔してたね | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

ラピが緊急入院したって

桃がブログで報告してたね。

前にYouTubeでちらっと写った

ラピの毛並みの悪さに

びっくりしたんだけど

あの動画はたしか2月上旬に

撮影したものだったんだよなー。

あのころから悪かったのかなぁ。

最近の桃は旅行とか飲みとかで

家にいないことが多かったし

やっぱ後悔の気持ちが

大きいんだろうね。

そういえば昔飼ってた猫

テリーとハリーのことも

もっと遊んであげたらよかったって

後悔してたよね。

桃には今からでも

家にいる時間を増やして欲しいけど

どうなるかなー。
 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2