桃はわざわざ書かなくてもいいような | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

昨日は秋山具義さんの

誕生日会だった桃。

桃にとって秋山具義さんは

1番年上で

1番の仲良しな人なんだって。

仲良い人の中で

一番年上ってことかなぁ。

そうするとこの前

桃の家まで来てくれた

中さん&みな姉とは

仲良くないってことかな?

わざわざ宣言しなくてもって思うけど

あまり会うこともなさそうだし

大丈夫?かな?

 

↓本日のお得な品↓

 

 

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2