クロが桃の家のソファにねじ込んでたけど | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃クロYouTubeで

カバンの中身をやってたねー。

クロはバッグの中に直に

ゴミを入れちゃってるのかな?

ティッシュとか。

そして桃の家のソファに

ゴミをねじ込んでたけど

そういう行動って

婚活相手に引かれると思うけどなー。

あとあのビニールポーチの

財布もどうなんだろ。

むしろなんか家庭的じゃない?

って言ってたけど

ちょっと家庭的には見えないかなー。

これも引く人は引くと思うけど

そういう人は

クロからお断りって感じかも。

 

 

 

↓1,290円↓

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2