桃がじろくんの動画を載せてたけど | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

バナナミルクじゃなくて

フレッシュレモンの

ソーダが飲みたい!

って大泣きしてる

じろくんの動画を載せてた桃。

あれって途中でしょうくんが

手助けしてくれたから

じろくん泣き止んだけど

しょうくんがいなかったら

どうだったんだろうなー。

泣いてる子の動画を

取り続けてる親がいたら

ちょっとびっくりしちゃうかも。

ところでじろくんのこと

「生まれたての人間の未熟さ」

って言ってたけど

いつまで生まれたてなんだろうね。

ずっと赤ちゃん扱いなのかなー。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2