桃クロの拒否反応がすごかった | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃クロとヒデの動画で。

ヒデが理想の結婚生活を

語ってたんだけど

桃クロの反発がものすごかったね。

ヒデは家に帰ったら

ご飯が作られてるのに

めっちゃ憧れてるんだって。

それを聞いた桃クロは

「うわぁ・・・」って反応。

煮物とか食べたいっていうヒデにも

「え~!?」って感じ。

そして桃は

「結婚に対する理想が大きすぎる」

クロは

「昭和みたいな考えやめなよ」

だって。

ヒデはこれはあこがれで

毎回じゃなくて

いいってことなんだけど

桃クロの料理に対する拒否反応が

ものすごくてびっくり。

たしかに奥さんが

作らなきゃダメってことは

ないと思うんだけど。

相手がそういうのに憧れてるのなら

ちょっとやってあげようかなーとか

そういうのはないのかなぁ。

料理も嫌だし

相手のために何かするのも嫌なのかな?

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2