桃は気づかなかったのかなー | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃が銀座のいちにぃさんで

ひとりランチしてたねー。

で、それを見たクロが

真似して行ってたよ。

1人ランチで3,700円って

なかなか贅沢だよね。

そしてネギ食べ放題だからって

桃もクロも10回くらい

おかわりしたんだって。

ネギ、けっこうな量があるのに

10回ってすごいよね。

それにしても柚子胡椒

便丸ごとってヤバすぎ。

桃は書いてて気づかなかったのかなー。
 

 

 

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2