桃はもう忘れちゃったのかなー | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

那須ではプラレールで遊んだ

たろじろくん。

ものすごく楽しんだみたいだよ。

で、3歳の誕生日プレゼントに

桃は悩んでたけど

プラレールじゃだめなのかなー。

広くないと難しいって言ってたけど

桃の家は広いし大丈夫だと思うよー。

あと3歳までおあずけ…!!!!

って言ってたトミカもいいよね。

 

こういうのといっしょに

 

 


トミカの車をたくさん揃えるって

前に言ってたしね。

3歳の誕生日で、って言ってたけど

それはもう忘れちゃったのかなー。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2