桃の得意分野 | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

自分が出てたABEMAの番組について

ブログに書いてた桃。

お題が喋りやすい内容だったので

いつもよりかは自信持って

話せた気がするって言ってたね。

桃の得意分野は

マッチングアプリとか

恋愛ってことかなー。

けど桃がアプリを使ってたのって

しょうくんと出会うころで

5年くらい前だよね?

それから妊娠・出産して

ふたりの子供を育ててるのに

桃っていつも育児の話のときは

ボソボソ自信がなさそうに話すよね。

桃の独特な育児って

みんなも興味あると思うんだけど

そういう番組はないのかなー。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2