桃たちのホテルでの行動にびっくり | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

朝、ホテルの部屋でダラダラして

8時半くらいに朝食に行こうしたら

42組待ちだった桃たち。

結局ペニーレインに行こう!

ってなってチェックアウト。

朝食の分を返金してもらえないなら

お金がもったいないから

フロントで聞いた、

って書いててびっくり。

自分たちの都合で朝食を食べないのに

返金してもらおうなんて

考えたことなかったよー。

そしてホテル内で使える金券になら

変えられるって言われたけど

最終的にはホテルで

朝食を食べたんだって。

これを

「お騒がせしました、って感じでした。笑」

で済ませちゃうのもすごいよね。

 

ほんとびっくり。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2