桃クロの食べるYouTube | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃クロのUberしたものを

食べながらのYouTubeで。

桃は音をたてて

何回も鼻をかむのが気になったし

そのへんに使用済みティッシュを

ポイッと置くのも気になったよー。

最終的に使用済みティッシュが

山積みになってたし

あれはちょっとどうかと思うよね。

でも桃は食べるときに

髪の毛をちゃんとまとめてたのは

よかったと思うなぁ。

クロは食べるときに髪の毛が

容器の中にはいっちゃってたもんね。

 

あとRakuten Brand Day開催中で

ブランド品がお得になってるよー。

ラ・ロッシュ・ポゼとかSK-IIとか

あとshu uemuraとか。

 

 

 

ポイントアップ企画もたくさんなので

 

よかったらチェックしてみてね。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2