桃クロが自由だったね | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃クロYouTubeで桃クロが

食べながらヒデと語ってたね。

でもなんかいろいろと

気になる動画だったなー。

ヒデとクロが何かやってるのに

桃はいきなり食べ始めるし。

ヒデの分はないんだけど

そこは気にならないのかな?

あと桃がお箸を使って食べるとき

人差し指が立つのが不思議。

どういうお箸の持ち方をしてるんだろ。

そしてクロは撮影が始まってるのに

インスタ更新してるし

途中で桃が食べてるのを

いきなり無言でもらってるし。

桃は無反応だったから

いつもこんな感じなんだろうなー。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2